みなさーーーんコメントありがとうございます悲しいキラキラ

フィルターのところ、あけてみたら、型番はわかった!!!!!でも電源はやっぱなかったや悲しい


一応寝室とリビング繋がってるから、寝室のエアコンガンガンつけたら多少の冷たい空気が寝室へと…。



他もダイキンだったらよかったんだけど、うちのエアコン全部メーカーバラバラだった泣き笑い


それにしても、この暑いのに…


よくこんなくっついて来てくれるわ。笑


↓このポジションになるまでの経緯。笑



2人ともちょっと風邪気味だし今日はお家でゆーーっくりしてますおやすみ


そんな私は暑すぎて今日も冷麺だよ!

(お皿にたろが写り込んでるのがじわる)


そしてたろの熱の測り方が乱暴すぎるよ…


(熱は何度はかってもない)