インスタの方では載せたんだけど…


ファッションセンターしまむらさんにて前回、即完売致したデニムサロペットの再販が決まりましたーー悲しい拍手拍手拍手拍手


当初、再販はないと言われていたのですが、皆さんの熱いご要望により実現しました、本当にありがとうございます!!!


そして今回はなんと…受注販売です!!!!!

確実に皆さんのお手元に届きます🥲✨


【しまむら受注販売詳細】

5月20日(土)9時〜 5月31日(水)23時まで

ファッションセンターしまむらオンラインストアにて受注販売開始!


商品のお届けは、7月中旬から末予定です。

・発送予定日は生産状況により前後する可能性がございます。

・決済方法は、クレジットカードかpaypay払いとなります。

 発送予定日迄有効のクレジットカードをご利用ください


オンラインサイトにて期限限定での販売になりますのでお見逃しなく❤️‍

→こちらから



こちらのデニムサロペットは、大人の女性でも可愛く着られて、幼くなりすぎないデザインにこだわっております!!

カジュアルに着られて動きやすい、

でもどこかフェミニンでとっても可愛く着られるアイテムです✨



これからの季節に向けて、公園ウェアとしても

本当にたくさん使えて大活躍間違いなしのおすすめアイテムとなっております❤️


私もかなりヘビロテしてます✌🏻


1年を通して着られるので1着持っといて損ない!!!なにより…しまむらプライス悲しい拍手拍手拍手


ぜひぜひしまむらオンラインにてチェックして頂けると嬉しいです!!


ここから飛んでね!!!


デニムサロペットのこだわりポイント!

・紐でサイズ調整可能

・細くて長めの肩紐が華奢で可愛い。

・バックスタイルにもこだわり!

・前はカシュクールで女性らしいデザイン。


デニムサロペット

価格 ¥2,420(税込)

カラー 中黒デニム

サイズ展開 S・M・L・LL

品番:560-0141:M


総丈はサイズごとに下記の通りとなります!

S  104.1cm

M   105.1cm

L    106.1cm

LL   107.1cm


私が着てるのはMサイズです!!!!


期間限定の受注なので、忘れないうち、お早めにお願いします目がハートラブラブこれはほんとにコスパ良すぎでかなり使える泣き笑いグッ