この前買ったデパコス!!!


戦利品①
【DIORのLIP GLOW OIL】


これは、唇をつやつやにするオイルの保湿みたいな感じで、しかも自然な色づきをするというもの。


↑これですこれです!!!


家にいるときさ、本当に唇が無色だからさ。笑

自然で色づきの良い艶々唇を目指して買ってみました拍手拍手拍手拍手(愛するしょうくんに、あぁ、唇無色のおばさんだな…って思って欲しくないっ悲しいもう遅いかもだけど。笑


ちなみに半分塗った画像がこんな感じ!


左側ね!!(半分こえちゃってる笑)

かなりナチュラルな色づき!!でもちゃんとピンクになってるし、くちびる周りのくすみも軽減されてるね!!指で半分隠すと違いが超わかる!!!

あー、唇ってほんとに年齢でる…!!


リップオイル(保湿)代わりにもなるから家でぬるの忘れさえしなければ最高グッグッグッ(忘れるんだよねー。もうトイレに置いとこうかな。笑)

私が買ったのはチェリーって色だけど、ローズウッドってやつも可愛いな。



そして

【THREE】では…


大人買いしちゃった!!!!!


まずアイシャドウは普段全然使わない、イエローが入ったパレット!!!!

【THREE ディメンショナルビジョンアイパレット】

このイエローが意外と可愛くて、これから夏にむけていい感じの気分転換になるかなぁと…キメてるキラキラ


右上はアイシャドウの下地みたいな感じで、これをつけると長持ちするし発色もよくなるらしく、元々そーゆーアイシャドウベースが欲しかったからパレットに入っててありがたいお願い

右下は涙袋にも使えるキラキラ、左下のマットブラウンの色味もすごい可愛かった!!


ちなみにこれが使ってみた感じ!!

キラッとちょっと黄色なのわかる??目がハート



06番だよー!!!



カラコンはこれのアーバンノアール。

黒目の周りがぼやけててナチュラルで好き!


あとチークはこれ!

【THREE ブロウンアウェイブラッシュデュオ】

ねりチークとパウダー一体型のやつ!

これに関してはもうちょっとオレンジの方が自分に合ってたような気も。


買ったのは04番!



そしてリップはこちら!!
【THREE ディファインリップジェム】


なんとTHREEからリップティントが!!

(隠しティント効果って!おしゃれな言い方だこと!)


私は4番にしたんだけど、今こうやって商品一覧見ると2番が気になるな。笑


なんか実物をお店でみるのと、ネットでみるのはまた違うなーっておもった。笑


お店だと商品と、手にのせた感じしか見れないけど、ネットだとモデルさんがつけてる写真がのってるからな…!!

鏡の前でお試しさせてもらえるのが店頭の良いところなんだろうけど、恥ずかしいんだよね…悲しい特にすっぴんで買い物してると、あの煌びやかな空間で、鏡の前で座るだけでも恥ずかしい。笑


私はつくづくネット買い物むきなんだろうな…。笑


でも!!アイシャドウに関してはお姉さんが超わかりやすく手にのせて説明してくれたのが購入に至った経緯なので、やっぱ店頭はすごいよ!!!


ちなみにこのリップをつけた唇は…

こんな感じ!!あぁわかりにくいね!!笑


このときつけてた!加工ゼロ!!


落ち着いた大人カラー!!


この写真はこのデパコスたちを買った日だから張り切って全部使ってるよ!

アイシャドウもチークもリップも。笑


こうやってみるとチークの色もやっぱいいね指差し(なんやねん)