昨日はスープを食べなかったから…



大好きなポテトとにんじんならそのままでもたべるかなー?と思って今朝の朝ごはんはこんな感じ。


  • たまごやき
  • じゃがいも
  • にんじん
  • たまねぎ(食べないと思ったからちょっとだけ)
  • 食パン
  • はっさくのヨーグルト

そしたら…

卵とパンはすぐに食べ切って…


ヨーグルトに口をつけたと思ったら…

はっさくが嫌だったみたいで、口からだされた真顔



そして、「俺は食べないぞ」のポーズ。


あし!!!こら!!!!


本当どーしちゃったのよ。

ポテトとかにんじんとか大好きでつい昨日までパクパク食べてたのに。

明日は全部混ぜ込んだオムレツだな…。真顔


みかんは大好きなのにはっさくはダメだったか…むずいな。笑


一方じーちゃんはというと、ほぼ同じメニューで…


一瞬で爆食いしてました




よっ!!2歳児より量をたべる1歳児拍手拍手拍手

(パジャマは袖が邪魔だから、遠山の金さんスタイル。笑)