今日のお昼ご飯は、お馴染みZENB NOODLE。


今日は定期便のおまけ?で入ってた、この野菜だし醤油を使って【たまごかけヌードル】に挑戦してみましたー拍手拍手拍手


ZENB NOODLE茹でて、黄身とネギをのせて、出汁醤油かけるだけの超簡単ご飯。


お好みで海苔をのせたり、


途中から味変でチーズ入れたり、生ハム入れたり。

(生ハムはちょっと合わなかったな。)


すごい美味しかったけど、私は基本具沢山が好きだから若干物足りなかったけど、翔くんはかなり気に入ってて一瞬でたいらげてたグッ!!!!!!

やっぱ男の人は結局こーゆーシンプルなのが好きなんだなぁーーーと思ったよ。

しかしZENB NOODLEおそるべしだわ。これが豆だなんて。


午後は1st Buddyの打ち合わせ!

夏物、始動してます!!!!

めちゃくちゃ可愛いの出来上がりそうで楽しみすぎる。夏は色で遊ぶよーキメてるキラキラ


1st Buddyのお洋服は本当に1から全て作ってもらっていて、何度も打ち合わせをしてお直しをして、納得いくものができてから販売しております。手のかかり方が違うんです悲しいキラキラ

皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいな悲しいお願いラブラブ


打ち合わせの後はコメダへ。