昨日の服装は、


ワンピース→KBF


デニムシャツワンピ→1st Buddy


スニーカー→converse


だよー!!!


1日の気温が安定しないから昼は暑くても夕方から寒いし、このデニムシャツワンピはまだまだ使えますグッグッグッ


冬も使えるしねチョキ


子供たちは、

2人揃ってつなぎ!!


ちょっと足元のゴム緩めればよかった!

足元はゴムで調節できるよグッグッグッ


昨日はお馬さんをチラ見した後…







代々木公園で遊びましたチョキ


この前買ったサッカーボールをすでに無くしてしまって(ばか…)アンパンマンのボールゲットしました!!



まぁ、ボール遊びは一瞬だけでしたが。笑


謎のワンちゃん軍団とも遭遇できました!!!




このお方前も表参道でこの数のワンちゃん連れて歩いてるのみたことある気がする!!飼ってるのかしら…??


出会えてラッキーチョキチョキチョキ