私が特にサイゼリアで魅力的に感じているのは、サラダ!!!


サラダがとにかく良い!!!!!


今日は小エビのサラダ頼んだけど、


私は断然昨日頼んだモッツァレラのサラダの方が好きだ!酸っぱいドレッシングで!!!!

あと、にんじんのサラダ200円が神!!!

酸っぱい系の生野菜が好きすぎる。オリーブオイルも効いてんだよなぁーーー。


そしてびっくりするのがお酒の値段!!

ビールがなんとグラスで300円、そして…


ワインが100円あんぐり

しかもけっこーーーな量。


しょうくん普段お酒全然飲まないけど、あまりの安さで頼んでくれたよ。笑


普通に立派な量!!!!


興奮して脱いじゃったよ。笑

(どうですか、アラフォーの4月のノースリーブ。笑)


そしてこーーんなに沢山頼んじゃった!!!笑

(タンクトップよれよれ…)

居酒屋ばりに好きなもの全部注文しちゃったよ。笑


ムール貝めちゃくちゃ美味しいし…


エスカルゴもあっつあつでにんにく効いてて外せない…


ほうれん草のソテーも毎回頼むやつ。クタクタなほうれん草が美味しい!!


そして今回初めて頼んでみたグリンピースのやつ!

うん。ありだね。グリーンピースこんなに一気に食べることなかなかない。


今回パスタ頼んだけど、個人的にはサイゼリヤはドリアかピザが好きだ!!!!


隣は60代くらいの男性4名だったんだけど昼からワインのボトルを楽しんでて、素敵だったなぁー。

ワインのボトルが普通のボトルよりめちゃくちゃ大きくてびっくり!!笑

それなのに1000円台という破格。本当すごいわサイゼリヤ。


じーも喜んでて可愛かった目がハート



じーは持参した離乳食だけれども。笑

食べ終わった後もニコニコで今日は機嫌良くて助かったお願いお願いお願い


たろは寝てたけど、起きるまで待って、ハンバーグやらポテトやら食べたよグッグッグッ


デザートのティラミス、

私は甘すぎてだめだったけど、しょうくんはめちゃくちゃ気に入ってた拍手拍手拍手


サイゼリヤ、これからもみんなで行くのはもちろん、1人でも定期的にサラダ目当てで行かせていただきます…お願いラブラブ


↑ワンピースこれ!


↑デニムシャツワンピこれ!!