ねぇねぇ、めちゃくちゃどうでもいいんだけどさ…


向かって右側が裸眼、左側がカラコンなんだけど…


【カラコン入れてる方が顔長くみえる説】ある?!


どっちにしても長いけどね。笑

目の錯覚かな?!


ちなみにこのカラコンはこれのブラウンマリアージュ!!!!!


そしてこの記事のハンドクリームおすすめたくさんありがとうございました悲しいお願いラブラブ


みんなのおすすめ全部気になったんだけど、特におすすめが多かったのは、ユースキン!!

(こんなポンプタイプもあるんだ!!)


ユースキンは試したことあるから、(使いきれないままどっかいっちゃう病気)次に人気だった、アトリックスをとりあえず買ってみるグーグーグー

あの田中みな実さんもおすすめなんだとか…?!


あとこれをお勧めしてる方もちらほら…

たかい!!!すごい!!!良さそう泣き笑い


みんなありがとう泣き笑いお願いキラキラ