実はちょっと前に…
髪色変えましたーーー!!


ほぼ、気付いてくれた方おらず…!!泣き笑い(そりゃそーだよ、人の髪の毛の色が変わったとかどうでも良すぎるよね。笑)


昨日アップされたYouTubeは見ていただけたでしょうか…?

(とにかく2人が可愛い)


この通り、実は比べるとものすごい変化なのです。

というのも…


白髪がすんごい!!!!







どこもかしこも白髪だらけ!!


今回YouTubeのタイアップでawairoという白髪染めを家で試してみたんだけど…

3色あって、


私に合う色を、たろが選んでくれました目がハート



家で染めるカラーリングって、1剤とか2剤を混ぜて、とかやるものが多いけど、これはムースタイプだから振ったらすぐに出せるから楽ちん!!


(ピントが…そっちじゃない!)


しかも使いきらなかった場合、また白髪が生えてきたところだけ部分的にも使えるからかなり便利。


塗り終わってから5分〜15分放置して…



さよなら白髪…バイバイバイバイバイバイ




てか、白髪だけじゃなくて、プリンもきれーーに整って個人的にはめちゃくちゃ嬉しい。


【BEFORE】


【AFTER】


医薬部外品だから普通のカラーよりかなり長持ちするらしい!(医薬部外品ってワード好きー)



詳しくは動画観てくださいラブラブ