今朝のじーちゃん!!




朝からにこにこパチパチで可愛いねーーー。


そして今日のお昼寝たろ。






なんと立ったまま寝だしました。笑

床に寝かせたよーー!!



翔くんの体調が復活したーーーー泣き笑い拍手


本当、げっそりしていて可哀想だったよ…

今胃腸炎流行ってるみたいだから気をつけてください!!!



私はジャラハニー食べ続けてるおかげかな?

重症化しなかったチョキ



(これはいつかの!撮るだけ撮って載せてなかった!)


今はこれ食べてる!!!




ジャラハニーもいろいろためしたけど、



どれもそんなに味の違いはわからなくて、

全部黒糖みたいな甘さ!


パックになってるのが瓶の処理がないのが楽。

手のベタつきは瓶タイプに比べるとマシだけど、蓋閉める時にはどっちにしろちょっとベタつく。笑


ジャラハニー激推し記事はこちら

やっぱ抗菌作用に付け加えて抗酸化作用すごいからか、肌の調子も衰えない!!