さて、今日は朝から大学病院でのじーちゃんの眼瞼下垂の定期検診!!

一応、本当に安心するまではセカンドオピニオンとして、2つの大学病院で定期的に検診をうけてるよ!!



たぶんじーちゃんを初めて見る人は、「あれ?目どうしたんだろ?」って思うと思うんだけど、




私フィルターでは、あまりに可愛さがすごすぎて、そこまで気にならない!!!!!


上目遣いすると目立つんだけどね。


でも、私が気にならなくても、本人がこれから気にし出す前に、お友達になにか言われる前に、何かできることはしたいなぁーーとは思うんだけどね赤ちゃん泣き


とにかく、今日は視力がちゃんと成長してるかちゃんと確認できますように…お願いお願いお願い