YouTubeいろいろと上がっておりますーーー拍手拍手


まず、最近質問の多い、ヘアアレンジ、前髪の作り方の動画が上がってます!!!



前髪の質問は特に多いので、ぜひ見てみてください!超適当だけど、なんとかなります!!!




あと、最近上がってたのは…

買って良かった楽天ROOMベスト3!!

普通に楽天で買えるお気に入りの紹介です!!


動画で温度感は見て欲しいんだけど、

私がおすすめしたのは、

これ!これ!本当やばい!おいしすぎる!

届くのだいぶ先になっちゃうから今のうちにに頼んでおくと、忘れた頃に最高な幸せが待ち受けております。

ちなみにこの動画でも、追加で頼んだって言ってるけど、いまだに届いてません!!!笑

そろそろかな〜とドキドキわくわくしております目がハート



そして最高お尻ふきは…

これ!!!これ以上のお尻拭きしらない!教えて!!

めちゃくちゃ厚手で、水分たっぷりでふきやすぅぅぅ〜。1枚がしっかりすぎて、無駄にしたくなくて無理しちゃうのが唯一のマイナスポイント。笑



そして1位はお鍋系で(この動画撮ったの冬)

これ!!!豚肉が信じられないくらい柔らかい!そしてつけて食べる出汁が美味しすぎる。


あとは、

これ!!!!!!

とろろが最高!わさびポン酢との相性最高!!!!豆苗とネギだけで入れてシンプルに食べてほしいーーー泣き笑い

ってやつでした!!!!!!!



全部楽天ルームには載せてるはず!


ぜひ覗いてってください目がハートラブラブ


あとは、12人産んだ助産師Hisakoさんとの動画は見てくれましたでしょうか…

【前編】


【後半】


本当に話がすごすぎて、、、

ぜひ見てください。

めちゃくちゃしっかりしてて強そうなHisakoさんの人間らしい部分もみれて、Markさんの頼もしすぎる姿もみれて、子供たちとの関係など、本当涙なしでは見れません。


よろしくお願いしますラブラブ