問題:この子達は何をみてこの表情をしているでしょうか?


答え:ママ!!!!



正確に言うと、ママが美容を頑張っているところ!!笑


相変わらずプリージングサン続けてるよ!!!!

これ決してウィンクしてるわけじゃないからね?笑


筋肉運動凄すぎなのよ泣き笑い


長かったマスク生活も終わって、顔を出す機会が多くなってきたから、緩んでる顔の筋肉鍛えるべしグーグーグー


本当マスクしてると余計顔の筋肉使ってなかったな〜って思うよね。



化粧する前、気合い入れる時はこれやるだけで全然違うよ!!笑いやすくやる!表情が動かしやすくなる気がする!人と合う前の表情の準備運動、って感じ!!!



いい感じに口角あげやすくなるよー!!!


そして子供たちも大喜び泣き笑い


この前の温泉旅行にも持って行きましたーチョキ




実はこのプリージングサン…


前にも書いたけど、あいのりガールズ全員持っているのです。笑

もともとはよっこに誕生日プレゼントでプレゼントして、それからみんな続々と。笑