さてーーー今夜は22時から日本ハムさんとのコラボインスタライブです!!!!!!!!!!!!!!



化粧だけばっちり済ませて、これからいつもよりちょっと早めのお風呂→じろの寝かしつけやってから、着替えてスタジオへ向かいますグー


今日のインスタライブ、本当は最初21時からってお話だったんだけど、21時だとまだ寝かしつけで忙しい人も多そうだったから、22時でお願いしました目がハートお願い


だからぜひ、コメントなどなどしてねー赤ちゃん泣きキラキラ

内容としては、母の日にプレゼントするギフトを選ぶというものびっくりマーク日本ハムさんおすすめの美味しいお肉を数種類食べてその中から1つ選んで、ソムリエさんが選んだワインを飲み比べして、みんなのコメントでこれのペアがいいーーなどのリクエストを元に、母の日ギフト用の最高セットを作るよーーー指差し


もちろん、雑談も交えて出来たらと思うので、ぜひ質問など、コメントお待ちしております目がハート


私のInstagramフォローしてね♡



さて、今日は広尾の八百屋さんでモロヘイヤもゲットグッ


2人が大好きなおやきに、今日はモロヘイヤもプラスしましたOK

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、モロヘイヤ、卵、ツナ、米粉!


2人ともほんっとなんでこんな好きなんだろってくらい異常にくらいつく。笑






作り甲斐があるよ悲しい

栄養も豊富で簡単に作れるおやきに、こんなにも興奮してくれて本当に親孝行な子たちだよ悲しいキラキラ本当に本当にありがとうの気持ち悲しいお願いキラキラ


じーなんて、おやきがなくなった瞬間大泣きだよ。



お米がかわいそうだよ。笑



さてー、準備準備ラブラブ

みなさんもぜひ一緒にワインでも呑みながらライブみてくれると嬉しいなー目がハート

MAU SAC


ととのうみすと