今日は定期的に通ってる腸もみリープルへグッ

私の周りの友達ほぼ通ってる!!!笑

口コミが口コミをよんで…

すごいなーーー。

リープルのInstagram


でも、本当すごい変化なの!!


【通う前の産前のおなか】(体重44キロ)




【2人産んだ後のお腹】(体重45キロ)





体重は今の方があるのに、リープルに通う前は浮腫んでて、パンツの跡とかもすごいついてるし、肋骨も広がってて内臓が下がっててお腹が出てて…。


今は肋骨も締まってきて、内臓の位置も良い位置に戻ったおかげで?!お腹のぽっこりもだいぶまし!!!!

見た目もそうだけど、なによりおならの量!
一時期の、歩くたびにオナラがでる現象は本当なくなった!!くさいおならも本当稀になった!!(たまにニンニク系のものとかお肉がっつり食べたりすると食べると臭いけどね笑)

快適になったよーーーありがとうリープル。


広尾にあるんだけど、いつもリープルに行くと寄るお店が。

まずはトリュフベーカリー!!

ここではトリュフパンと、消費期限5時間?のクリームパン!!超美味しい!!



あとブーランジェリーブラディガラ!

ここではシュークリームを!外カリカリで、中のカスタード超美味しくて私が知るシュークリームの中では1番好きかも。


そして最近仲間入りしたのは…

ここのPANSHIROUってお店!


ここの食パンが美味しすぎる!!


添加物とか入ってなくて、身体に優しい素材で作ってる食パン。


しかもこのお店食パン1本で勝負!!!

メニューこれだけ!!


でも、本当美味しい…!!

広尾はリープルに行く時しか行かないから、お取り寄せできないかなー?と思って調べてみたら、確かお取り寄せは3本から、とかで諦めたんだよね悲しい

さすがに冷凍庫のスペースが…泣き笑い


買うと、まだ焼きたてだから袋をあけた状態で渡してくれて、「今が焼きたてで1番柔らかいので、ぜひちぎって食べてみてください!」って言われるの。


やっちゃうよねーーーー

そして美味しすぎ。


たろがパンが大好きだから、美味しい食パン探しが最近の趣味目がハート


ちなみにここは六本木だけど、ここの食パンもめちゃくちゃ美味しいグッラブラブ



そして!!今日の22時はインスタライブ!!!

ぜひ参加してもらえるとうれしいです目がハート