あいのりガールズとの温泉の朝は…

じーが食いしん坊すぎて可愛かった。笑


朝ごはんまでにお腹すいちゃったから、

お部屋で離乳食1パック&バナナ1本あげたのに、まだ足りなかったみたいで、旅館でおかゆを用意して頂けたので(白米かおかゆかで選べる)、そのおかゆ&オレンジもほぼほぼじーが食べました泣き笑い



そして2日目の青コーデ音符




なんと!!!あのれみが!!!

あのしっかりもののれみが!!!

青コーデ2種類どっちにしようかなーって直前まで迷ってて、なんと両方とも持ってくるのを忘れたという泣き笑い拍手

こーゆー完璧そうに見える子がたまーにおっちょこちょいな一面を見せてくれると安心するし愛くるしいよね泣き笑い


1日目のデニムが青くてセーーーフOK

ありがとう、伊東遊季亭!!!


私が着てるセットアップは、

これだよー!!

超青!!笑


熱海駅の商店街のお蕎麦屋さんのビールがきんっきんでめちゃくちゃ美味しかった…目がハート

おつまみも最高ー!!!



そしてなんと、今日はよっこの誕生日拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
今回もみんなで誕生日プレゼントプレゼン大会をしたんだけど…
私が優勝しました!!
やったねチョキ

詳細はいつかのよっこブログで!!

てか、よっこちんがおすすめの目元パックを夜一緒にやらせてくれたんだけど…


すごいよかった!!!

つけた瞬間チクッてたくさんの細かい鍼が刺さる感じなんだけど、

朝にはそれが潤いに変わってる感じ!!

ヒアロディープパッチこれらしい!!!!


おもしろいなーー友達の美容情報!

詳しくは、