先週は旅行三昧で、離れ離れの時間が多かったたろじろ。


離れていても、様子はしょうくんとのLINEでお互いの様子は確認していましたーー!!!


こうやって送られてきたじろの写真をたろに見せると、「じー!!!」って言ったり、可愛かった…。笑



急にしょうくんが実家に帰ってたのはビックリしたけど、


なんとしょうくん、昨日はたろを連れて実家へ!笑

↑びっくりな発表も!!!笑


近々私も行きたいよーーぅちょっと不満

神奈川県民の皆様、どうぞよろしくお願いします目がハート



久しぶりにみる2人の絡みに癒された昨日の夜でした目がハート


【おまけ】

昨日の温泉旅館でもらった子供用のアメニティをたろのお土産に!


(shoesって言ってる)



めちゃくちゃ喜んでて良かった目がハート





うちの肌着は全部UNIQLO!!