今日は雨だったから早めに品川駅に!!

じっちゃんと優雅にDEAN&DELUCAでお茶できた飛び出すハート時間に余裕があるっていいね。沖縄の時遅刻したから早め早めで行動したよ。笑

良い教訓になった。ただ、じーちゃんは本当まだ手がかからないからスムーズだわ。笑


クロちゃんに会ってすぐに「え?チーク濃いよ?どうした?」と言われたよ。笑

確かに濃いな…自分では気付かなかった…。

そういうのすぐに教えてくれるのありがたい。笑

そんなの教えてくれる人普通いないからね…良い友達をもったよ…。笑


よっことれみー!!!!!!

おみやげにチョコレートチップちんすこうを飛び出すハート


新幹線の中で離乳食あげたり、


ちょーっと喋ったり食べたりしてたら、


まーーー、一瞬で着くね、熱海は。

(新幹線の席が最近やっとまたひっくり返せるようになったよろこび悲しいキラキラ







みんなで白コーデ目がハート飛び出すハート

しかし温泉ってすぐに旅館で浴衣着たりするし、せっかく服装合わせても、服着てる時間短いよね。笑