今日はあいのりガールズでの温泉旅行拍手拍手拍手


最初、「せっかくだからみんなでお揃いのワンピースでも着ちゃう?!」って話だったんだけど、(本当いい歳して、いい歳すぎるのに、おそろい好き笑)


なかなかちょうどいい4色ある洋服がなくて、代わりにカラーコードを決めましたグッグッグッ


1日目は白🤍

2日目は青💙


というわけで、私の1日目の白コーデはこちら!


CLANEのセットアップ!!


たっか!!!!笑

このパンツは1st Buddyの撮影の時に奮発してかったんだけど、どうせならセットアップだし…ってことでジャケットもかっちゃいましたデレデレ


インナーは、


しまむら×momo mir..momoのプルオーバーですチョキ1089円チョキチョキチョキ

買ってくれたみんな、ありがとう悲しいラブラブラブラブラブラブ


ピアスはあいのりガールズにもらったやつだよー!!



れみクロよっこはどんな白コーデしてくるのかたのしみ目がハート


今回は子なし大人旅なんだけど、さすがに私はまだ2人置いてくことは無理なので、じっちゃん連れて行かせてもらいます目がハート



じっちゃんも白コーデラブラブラブラブラブラブ

大好きたろたろ、パパと仲良くね赤ちゃん泣きキラキラ

はぁー遠距離恋愛のお別れの時みたいなさみしい気持ちになったよ、、、1泊だけなのに。笑