1日目のしゃぶしゃぶのあと…


コンビニでお水とか買ってたら…


「あれ…?しゅうたくんが今羽織った上着…1st Buddyのに似てない…???」

(↑これね?)


でももし違ったら、気まずい思いをさせちゃうかな、と思って、コンビニでもジロジロみてたけど、話しかけず…

でも!!!

これは絶対にそうだ!!!!!!


と思って、おそるおそる、「ねぇ…もしかして…?」って話しかけたら、そうだった泣き笑い拍手


「可愛かったから買っちゃった!」って…。

なんて粋なことをしてくれるんだ悲しいキラキラ



かっこいーーーー似合ってる悲しいキラキラ


元々息子のあさひくんにはキッズのオールインワンをプレゼントする予定で持ってきてたんだけど、(それも前日にLINEで、あさひくん身長何センチ?とか聞いてた感じだったのに)まさかしゅうたくんが普通にその前から購入してて、着てきてくれるとは…悲しい


おかげさまで、最高に可愛い親子リンクコーデがたくさん撮れました目がハート




(なるほど、こうやってパパが肩にかけてもかっこいいんだな??)








素敵なサプライズ本当にありがとう、しゅうたくん悲しいラブラブ


なにも言わずに友達が自分がプロデュースした商品を買ってくれてると、本当感動する悲しいキラキラ



↑これですラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、仲良しのちーちゃんの甥っ子のそうたくんも着てくれたよーーーぅ!!!




めちゃくちゃイケメンで可愛くて似合ってて嬉しい目がハートラブラブ


そうたくんは身長108センチで普段120cm着てるってさ!!!!

1st Buddyの繋ぎは、100〜110のサイズを着てくれてるけど、超ぴったりだねグッグッグッ


ちなみにしゅうたくんの息子のあさひくんは普段は100か110を着てるみたいなんだけど、足元のゴムを結ぶとちょっとゆったりめだけど全然余裕で着れるグッ振り幅広めですチョキ


そしてメンズのを着てくれてるしゅうたくんは身長173センチらしいです!!!

参考になると嬉しい目がハート