たろが、クロちゃんが使ってたヌーブラを見つけて、興味津々。

(なんだこのペタペタしたものは…)


だいぶ気に入った様子でしばらく持ち歩いて離さなかったんだけど…

コップを持たせるためにそろそろヌーブラを没収しようとしたら…



パンーーーー!!!

って。笑


パンだと思ってたんかーーーーい泣き笑い


パンの持ち主のお姉さんのことは常にちょっと警戒をしていて…


恐る恐る、パンをもらいに近づく。

(この用心深い顔たまらん)


次の瞬間なにをされるかわからない恐怖で涙目…。笑


でも、警戒しつつも、なんだかんだでパンの持ち主のお姉さんは大好きな様子ですニコニコ



【おまけ】


この2人がいつか結婚してくれたら私とクロはやっと家族になれるんだけどなぁ…。笑


ヌーブラ使えば胸元あいた水着もチャレンジ出来るかしら…

授乳が終わって、のびた皮だけのこった…悲しい