今から沖縄行ってきます!!

(はぁ疲れて顔伸びた。笑)


いやーーー家出るの大変だった。


まず、

【第一難関】服を着ない


暴れるし、はがいじめするしかない。笑

やっとの思いで着させても脱ごうとするし…

着させてすぐに暴れた状態でも無理やり抱っこして、ベランダ連れて行くのが最近の流れ。

ベランダいくとちょっと落ち着く…。

(この時上に着させようとしてた羽織り、ここに置き忘れてしまった…最悪だ赤ちゃん泣き


【第二難関】靴を履かない

これはまぁ大変だけど、別の候補を見せるとすんなりいくパターンもあり。



【第三難関】玄関でスケートボードを持って出たがる

さすがに旅行に持って行くには大きすぎるのよ…

そして邪魔でしかないのよ…笑




そんなこんなでもう無理やり出てきて、


どっっっっっと疲れた。

(疲れ果てた顔。笑)


じーちゃんとしょうくんとちゃんとお別れもできないまま誘拐犯のように家を出たよ…ぐすん


クロとの待ち合わせにはだいぶ遅れてしまってるけど、あらかじめ早め集合にしておいて本当良かった悲しい(クロが提案してくれた、さすが先輩ママすぎる)


本当、つい1週間まえまではこんな大変じゃなかったからね…

これからもっともっと時間に余裕を持たなければ…通常の3倍以上時間かかるぞ…!


飛行機で寝てくれるといーなーー!!



2人分の2泊3日の大きい荷物は、

これ買ったんだけど、大容量すぎてストレスフリー!!!!!