ナンジャタウンのあと、サンシャインの横の公園行ったんだけど遊具がなく…


大塚にある、汽車がディスプレイされてる公園まで歩きましたグー

ちょうど公園の前通った時は2人とも寝ていたので、大塚駅にあるa la campagneでケーキタイム挟めて幸せだった…目がハート





2人が起きる前に食べ切らなきゃ!と思うと、

ゆっくり食べたいケーキも爆食いになってしまうね。笑


そして起きたタイミングで公園戻りましたグッ




ここには大きい石で出来た遊具があるんだけど…




ここで事故が起きた…悲しい悲しい悲しい悲しい


たろが、このハシゴを登りたがったんだけど、


これ結構足と足の幅が広くて、1人ではまだ上手に登れないから、私もお尻をおしたり、お手伝いながら一緒に登ってたの。


そしたら、私のお尻を押すタイミングが悪かったのか…たろとのタイミングが合わず…

たろがこの部分に顔を強打悲しい


すごい鈍くて嫌な音がした…悲しい
本当に本当に本当にごめんね悲しい

口と顎に当たったみたいで、下唇を前歯で噛んでしまって流血…。
結構血が出てて、びっくりしすぎて、叫んでしまったよ…。

こんなに胸が苦しくなることってない…
私のせいだ、本当ごめんねごめんねって一緒に少し泣いてしまった…。(翔くん、とりみだしてごめん…)

こわかった。もしこれが打ちどころ悪かったら鼻を骨折したり、歯が折れたりする可能性も全然あっただろうから、本当に気をつけなきゃなって思った。

はぁ…めちゃくちゃ痛かっただろうに…


でも…なんと…

3分後にはケロッとしていた!!!

そして、なんとまたすぐ登りたいって言い出した…あんぐりびっくり。てっきりトラウマになるかと…!!

勇敢なたろに感動して泣けたよ…悲しいキラキラ


そして私も、めちゃくちゃ緊張しながら再度トライ…。あー、ドキドキした…。

はぁーーー、こわかった、、、

ちょっと遊具が高度過ぎたな。笑


ごめんね、ごめんね。
一緒に気をつけながら、これからもたくさん楽しく遊ぼうね悲しいキラキラ