ナンジャタウンの入場料は大人1人1000円でした!!!


初めて入ったけど、いろんな仕掛けがあって、謎解きみたいな感じなのかな??まだちょっとたろじろには早いかなぁーという感じだったけど、雰囲気だけでも楽しめましたニコニコ



(あっち!あっち!やだ!やだ!が止まらない2歳目前!笑)



お昼ご飯は餃子スタジアムで!!!!

日曜日の飲食店はどこも混んでるだろうから、入場料がかかるナンジャタウン内の餃子スタジアムは穴場かなーと思ったら、本当に穴場でしたグッグッ


いろんな種類の餃子やさんが。

買い出しをしょうくんにお願いして、その間、じーちゃんに離乳食をあげて待ってたら…

たろがベビーカーの上で暴れて、多分足が椅子かなんかに引っかかって、その勢いでベビーカーがバーーンとひっくり返って倒れて、場内全員の注目を浴びてしまうという事故がありました驚き


たろが怪我しなくて本当よかった…!!!!!!

てこの原理?あしかけ?になりそうなものの近くにおいたらダメね…ベビーカー!!反省!!


いろんな種類の餃子で美味しかった目がハート




近くにお絵描きコーナーもあり、たろが楽しそうでよかったニコニコ



↑楽しそうな様子はこちらから♡


出る時大暴れするのは…

楽しかった証拠ほんわかラブラブ



よかったね目がハートラブラブ