今日のじーちゃんも凄かった…泣き笑い



反る!


反る!


反る!!

勢い凄すぎてロンパースのボタン弾けた泣き笑い拍手



今日は食べてる時はそうでもなかったんだけど、食べ終わった瞬間もう手がつけられない大泣き

大泣き


今日は単に、まだまだ食べたかったんだと思われる…。


でもすでに、

  • 軟飯100g
  • 大根スティック3本
  • しらす15g
  • ほうれん草、じゃがいも、にんじん、玉ねぎのおやき 大きめ1枚
食べてんのよね…。

でも、もうエンドレスだから…

(跳ね返す力がすんごい!!笑)


追加でりんごとおやきもう1枚追加してしまったよ…泣き笑い


食べた瞬間のおとなしいこと…。



でも、結局、終わるとこうなんだけどね笑


しょうがないからジャンボリーミッキーで落ち着かせてたら…今度はたろが大泣き



兄弟大変あるあるかな?

1人が良くても1人が嫌。笑




もうアンパンマンに取り憑かれちゃって大変よ絶望

しかも、もう普通のアンパンマンをつけても泣くの…泣き笑い

YouTubeのアニメキッズのぬいぐるみを使ったアンパンマンonly泣き笑い


まぁ結局はこの笑顔になるから疲れ吹っ飛ぶね…泣き笑いラブラブ



今日もお疲れ様でしたお願いキラキラ