今日は、新宿ピカデリーの近くにあるこちらのお店に!!!



元々通ってたGARLANDからネイルの方とまつ毛担当の方が独立されて、いまフリーでやってるみたいでそちらにお邪魔しましたーー!!!


めちゃくちゃ綺麗な店内!!(シェアサロンなんだってさ!!)


まずネイル担当のれおなさんさんにネイルのオフしてもらってデザインを相談して決めて…

下準備をしてもらってから、


まつ毛のお部屋に入って、

同時施術してもらいましたーお願いお願いお願いお願い


一瞬で寝落ち。最高の睡眠…悲しいキラキラ


起きたら、まつ毛はこんなに綺麗になってたーーー拍手拍手拍手拍手拍手

ケアラッシュリフトってのをやってもらったよ!!!

(私、目尻のところすごい茶色いんだけど、これはたぶん色素沈着じゃないんだよなーー。昔からなの!!小さい時に、お姉ちゃんとこの影のことを「悪魔!」って言ってたの覚えてるな。笑

でもただの色素沈着にしかみえないね。笑

目の右上にあるのは黒子かな?シミかな?!)


そして、ネイルも、起きたらこんなに可愛くなってたーーー泣き笑い拍手




絶妙に色を変えた白の3色のベースに、透明のにょろにょろ!数本はマットネイルにしてもらったりして、質感も指によって違うよー!

シンプルだけどめちゃくちゃ凝ってて可愛いデザインにしてもらいました目がハートラブラブ(色々迷ってたら、そしたらここをこうするのはどうですか?って提案がストライクで最高でしたー!)


2人ともデザインめちゃくちゃ可愛くておしゃれなのでぜひInstagramもみてみてー!


まつ毛担当のまいさん


ネイル担当のれおなさん


予約はインスタのプロフィールのURLから!!!


終わったら天下一品のこってりを食べるって決めてたんだけど、同じビルの2階にあった韓国のお店に導かれてしまった…!!


だって、大好きな生エビが…!!!


カンジャンセウかネギ塩セウで迷いに迷いまくって、店員さんに、「このWエビセウってもしかしてカンジャンセウとネギ塩セウの味半々で入ってたりしますか?」って聞いたら、

「はい、そうです」って言われたから、やった!!!とおもって注文したら…


カンジャンセウでもネギ塩セウでもない、味がついてないのが6本きた不安!!!!(しょうゆっぽいタレがついてきて付けて食べるスタイル)


メニューの写真みればね、色がついてないからね、わかるはずなのにね、変な期待をしてしまった、欲張りな自分が悪かったよ…笑

(店員さん多分私が何を聞いてたか理解してなかったかも)


でも、海老味噌もたっぷりでぷりぷりの生海老だったーーーこれは夜、お酒と共に食べたいやつだ酔っ払い

(あぁ、写真撮ったと思ったのに保存されてなかった…)


キムチやサラダも食べ放題で、


良いお店でしたー!!!!


次回は天下一品のこってりをリベンジするぞグー(っていいながらまたここのお店に導かれる気がする…笑 韓国料理って野菜たくさん食べられるし最高なんだよね酔っ払い