たろじろ1歳11ヶ月、11ヶ月の成長記録、身体編立ち上がるラブラブ


たろは最近自分でオムツをはく意志をみせてくれる用になりました!!(自分ではきたい!はかせて!って感じではなく、自分ではいてみる〜??ってきくと、頷いて、よいしょ、よいしょって頑張る感じ。笑)


今朝は片側の穴に2本足を入れてしまい…



そのまま上に引っ張り上げるもんだから…

破れて、見えちゃいけないものが見えました泣き笑い

爆笑泣き笑い


朝から本当笑わせてくれるよ…。


じーちゃんはというと…

勝手に楽しそうなものを見つけて遊ぶのが得意!

(たすかるぅ〜)


そして…

立ったーーーーーーー


もうすぐ歩いちゃうのか〜〜

はぁーーー早いなぁ…ぐすん



たろが去年歩いた動画!

私パンパンだ!!!笑




しまむらのコラボお洋服、ご購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます目がハートお願いキラキラ

再販は残念ながら無いのです…悲しい

オールインワンが発売開始10分で全サイズ売り切れるという…!!結構な数あったので、びっくりです悲しいキラキラ


4月9日までの販売なので、今週で全てのアイテムがもう2度と買えなくなってしまいます!!!

しまむら×桃

ぜひもう一度サイトをちらりと覗いてみて、、、お願いラブラブ