今日は中目黒の後、お姉ちゃんと姪っ子ちゃん2人が原宿に遊びに行ってたので、合流して、うちに来ましたーーー!!!


たろじろをめちゃくちゃ可愛いがってくれてありがたかったお願い



2人とも本当に子供が好きで可愛がってくれるの。


たろがいつも2人で取り合いになってるのがウケる泣き笑いたろの為に女2人が争ってる姿、最高泣き笑い

きっと今後なかなか目の当たりにすることない笑


そしてじろを可愛がってくれた後、

「ねーー、ももちゃーん、なんで赤ちゃんってみんな可愛いのー?」って言ってて、


「えー!じろがじゃなくて、赤ちゃんが全員可愛いのー?」って言ったら、


「えー!可愛いよ!赤ちゃんは全員可愛いよ!」って言ってて可愛かった泣き笑いキューン



今日、お姉ちゃんと姪っ子ちゃん2人は、原宿にある、ベビタピトーキョーってとこに朝10時15分から並んでたらしいポーン

オープン11時なのに、実際お店に入れたのが13時過ぎだったってさ…!!!!!!


人気すごすぎない?!


今日はそこにゲストで働いてた?竹下パラダイスって方々に会いに行ったらしい!!!!!


子供たちに最高のエンターテイメントを本当にありがとうございます悲しいお願いキラキラ


そしてそこで購入したという商品がこちら!!


え…?!


スポンジ…??


ってびっくりしたんだけど、これなんと、



ケーキなんです。


はぁぁぁぁ発想が凄すぎる…!!!!

おもしろすぎ。


今日はいろいろと勉強になったわ…

おばちゃん普通に生きてたら全くしらなかった情報だらけだったよ…。



そして、チーズハットクのお土産も買ってくれて…



おばちゃん大喜びでしたーデレデレラブラブ


あ、1つ前の記事のしのちゃんの服に対する質問が多かったけど、

中のワンピース Jens

外のガウン unefig.

だってさ!!!!!