昨日はせっかく家族でリンクコーデだったので…


ロンハーマンカフェに行ってきました目がハートラブラブ


ペアルックで大バズりしたミキティさん夫妻がロンハーマンカフェに行ってた動画の影響をうけて。笑

(本当仲良し夫婦で素敵すぎるー)



シュガードーナツを注文したら…

店員さんがめちゃくちゃ可愛い絵をかいてくれて感激しました…!!!私としょうくんと、たろじろ!!!

なんだこの素敵なサービス、接客は…。 



この絵を描いてくれたお方、案内してくれる時からめちゃくちゃ感じ良くて…。


最初、カフェに入店する時、私たちの前に1組すでに待っていて、「待つならイートインしなくていっかー」と思って「そしたらもう大丈夫です!」って言って、洋服だけ見て回ろうとうろうろしてたら…

「もう席空いたので、すぐに案内できます!」ってわざわざ声掛けにきてくれて悲しいお願いお願いお願い



そんでこのあとのドーナッツの絵のサービス悲しいキラキラ


ロンハーマンカフェってテーブルオーダーじゃなくて、食べ物飲み物をレジカウンターにオーダーしに行かなきゃいけないんだけど、おそらくリンクコーデだったから「あ、さっきの4人家族のお母さんだ!」って覚えててくれたんだと思う!笑

そんでこの絵を即席で描いてくれたのー悲しいキラキラ


そしてそのあとハプニングが…!不安


たろは最初から最後までベビーカーで寝てたんだけど、


じーちゃんが途中からぐずり始めて、しょうくんが抱っこ紐で抱っこしてくれたんだけど、その時にうっかりテーブルのカフェラテを倒してしまって…不安



別のスタッフさんがすかさず床を拭きに来てくれたんだけど、なんと後から例のスタッフさんがこぼした分のカフェラテをちょこんと持ってきてくれた…悲しい100%こっちが悪かったのに…悲しい悲しい悲しい


なんか、久しぶりに接客で感動してしまったよ…悲しいキラキラお兄さん、ありがとうございましたお願いラブラブ 




リンクコーデ↓↓