しまむらコラボへの反響が大きくて、とっても嬉しいです悲しいラブラブ

ありがとうございますーーーーー!!!!!!



びっくりです!嬉しいです!!


ちなみに、mir..momo

というブランド名の呼び方は、【ミアドット】です!!

mirはドイツ語で「私に」「私へ」という意味らしく、


mir→自分が主役になるファッション

..→続くという意味で、これからの可能性を秘めていることを表しています!!!



カバンと靴とアクセサリー類(ベルトも)は私物で、ヘアメイクは自分でやりましたチョキ他は全て今回の販売アイテムです!!


自分でスタジオ借りたり、自分でカメラマンさんを手配してお願いしたり、結構自分でやらなきゃいけないことが多くて大変です泣き笑い

でも新鮮ですごく楽しいです!!


なによりしまむらファンの方ってめちゃくちゃ多いので、そんなしまむらさんとコラボさせて頂けたこと、そして皆さんに喜んで貰えたのが凄く嬉しいです悲しいキラキラ


今回はオンラインのみですが、いずれは店舗販売で、試着などもして頂けるようになったら嬉しいなと思っています!!!目指せネット&店舗販売グー今後とも、よろしくお願いします悲しいお願いラブラブ



ひとまず、4月5日9時〜のネット発売開始、どうぞよろしくお願いします!!!!

商品一覧






あと、全然関係ないんだけど…

これ、見てくれた…?????

やばいくらい可愛い…。

この動画をみおわった頃には、顔がほころんでいる…はず(試しにみてみて?!え?!ニヤニヤしちゃうの、私だけじゃないよね?!笑)