たくさんの反応ありがとうございます悲しいラブラブ


ちょっと頂いたいくつか質問に答えたいと思います!!


ありがとうございますラブラブ



この白パンツは、CLANEで買いましたグッ

これ!!!!


ただ、私は店舗で試着したんだけど、丈が長すぎて…!(ん…?足が短すぎて…?)

その場で店員さんに採寸してもらって7cm切ってもらいました泣き笑い


サンダルは、TOGAです!

(大のお気に入り)


この緑のスカートは、apart by lowrysで買ったよーグッこれ!!


ピアスの緑は、

これだよん!!!!




ありがとうございます〜目がハート

スマホで撮った加工なしの写真載せます!

本当、光とか撮る場所によって全然色って変わって見えますよねーーーー!!












少しでも参考になれば嬉しいです目がハート

ちなみにこの色になるまでに何度も何度もお直しをしてもらいました泣き笑いお願い最終、とてもいい感じの色になってよかった悲しいラブラブ

絶妙だよねーーーデニムの色って!!

ただ、デニムなので、若干の個体差はありますのでご了承くださいお願いお願いお願い



妊婦さん!!!嬉しいです、ありがとうございます悲しいラブラブ妊婦さんでも全然ゆったり着られますグッグッグッ





1年後に親子で着たいなんて想像してくれただけでも嬉しすぎます悲しいキラキラ誕生楽しみですねーーラブラブ




あと質問であった私が【メンズのシャツを着たらどうなるか】と、【お股のファスナーの感じ】はまた撮って載せます、しばしお待ちくださいお願いお願いお願い