昨日はちょっとだけ両親が仕事の用事でうちに寄ってくれました目がハート


かなり久しぶり!!


たろが…


前ほどお母さんにテンション上がってなかった…。笑


久しぶりだったのと、タイミング的にしまじろうの子供チャレンジ開けたばっかの時だったから、だっこより遊びたい、だったのかも。笑


用事を済ませたら、すぐに帰ってしまったよ…悲しい

(でも、ほんの一瞬しかいなくても、来たら必ずシンクにある洗い物をやってくれるのがお母さんお願い


午前中、雨の中山梨でゴルフしてた帰りらしい…!本当すごいガッツだよ…!そして雨の中ゴルフした帰りにみえない爽やかさ。笑



そして両親に、会うたびに「3人目はまだ作らないの?」って言われるんだけど。笑


流石に今は無理だよ泣き笑い


さすが、4人産んで育てた人たちは感覚が違うわー。笑


(ちなみに他人に言ってたらかなり失礼だけど血縁、しかもかなり親しいから嫌な気持ちは全くないニコニコ