子供チャレンジ盛り上がりましたー拍手




かなりの暇つぶしになった、子供チャレンジ…

ありがたやーーお願いお願いお願い


夜は、ぶり大根にしたんだけど、

もうすでに骨さぐりのためぐちゃぐちゃだけど、

小骨が潜んでないか不安で結局こうなるよね。笑


ぐっちゃーー

指で押しつぶして念入りに確認してる。笑


じーも柔らかく煮た(味付けなしの段階の)大根を少し大きめで食べさせてみたんだけど、


結構上手にあむあむしてくれてるおねだり

たろは里芋を食べず、勝手にご馳走様しました。笑



それにしても、この散らかりよう。

子供チャレンジのパンフレットの多さよ。笑



たろは私をこの小さい秘密基地に入れるのが好きで、


入ると、めちゃくちゃ楽しそうにしてくれます。






(ズタボロ)


そして20時半頃、2人とも夢の中へ…ほんわか


お疲れさまのビールを飲みたい気分ではあるけど、


今日花粉症の症状ひどめだから飲まないで薬飲むべきかで悩ましい…

(最近花粉症の薬飲まないでなんとかやってた)


ちょっと前にこの薬に変えたんだけど、これの威力すごくて!!その分眠気が本当すごいし、なんかだるくなる気がする…魂が抜ける口も乾く!!

悩ましいねーーー




(ロング缶がちょーどいい!小さいの2本だとちょっと多いんだよな)