今日は1年半ぶり?!くらいに、猪鼻ちーちゃんに会ったよーーーー!!!



赤坂まで自転車でくるのかっこよすぎ。

ってか自転車がカッコよすぎだわ。

にあってる、似合いすぎてる!!!!


クロちゃんと3人のグループLINEは毎日稼働してるんだけど、(私はほとんど2人やりとりを見ながらクスクスしてる役割)全然会えてなかったからうれしかった!!


今日のランチは、

こちらのおみせ!!!


久しぶりのランチは、大人にカウンターお鮨。


食べログで偶然みつけたこのお店、なんとランチの蛤の出汁+鮨10カン+巻物+デザートが破格の3300円。



この雰囲気でよ?!

夜は高いのに、お昼はめちゃくちゃコスパが良いという穴場。


美味しかった…!!!!!!!


写真撮りそびれたけど、ネギトロ巻きとかも超美味しかったよ…


この3300円のコース3月いっぱいまでらしいのショックだ…。



最後、みんなで写真撮る時に、


ぎゅーぎゅーに詰めないと入らないから、クロちゃんにほっぺたくっつけたら…


めちゃくちゃ嫌がられた。笑


ぺたっとした感触が嫌だったんだろうね。

それにしても嫌がるのひどいけどおもしろいね泣き笑い

(↑内心嫌だな〜って思ってる時のクロの顔。笑)



赤坂でランチする予定の方、ぜひ行ってみてください目がハートラブラブ




↑しょうくんとお揃いのスウェット!モデルはちーちゃん!笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセットなんとまた延長してた…!!