アンバサダーホテルに、私も産まれて初めて宿泊目がハート拍手拍手ずっと憧れていたー悲しいラブラブ



お部屋はこんな感じでしたー!!!

なんかたまたま空いてたのか?お部屋グレードアップしてくれたみたい!!!

ひろーーーい!!


そして、いろんなところにミッキーがいましたラブラブ






可愛いーーー。



なぜか電話が大好きなたろ。

(ママは電話大嫌いなのにねぇ)

ようしゃべるわ。笑

(電話は繋がってないです。笑)


そしてこのタイミングで、

「ミッキー!」言えるようになった泣き笑い拍手


アメニティも可愛い。


我ら大人もミッキーグッグッグッ


そして、たろがじーちゃんを中央まで案内してくれましたお願い

ありがとね目がハート飛び出すハート


なんと、アンバサダーホテル、ベビーベッドとかの用意がないみたい?!?!(コメントで教えてもらったんだけど、事前に予約したらあるみたいだ!!当日だとダメみたい!)

↑この写真みたいに、エキストラベッドがベッドの下から出てくるパターンでした!!!


結構段差があるから、

ピンク→私

水色→たろ

黄緑→じろ

青→翔くん

のフォーメーションで寝て、なんとかなったよ!!笑


そして、夜はお部屋から花火がみれました拍手拍手拍手


これが最高だったーーー!!!



いいもの見れた目がハート

(お風呂入る直前だから上半身裸。笑)


それにしてもディズニーって毎日このクオリティの花火上がってるの冷静に考えて凄すぎだ。笑

近隣の皆様、もうこれが20時半のチャイムみたいな感覚なんだろうね泣き笑い幸せなことだーーー





この日たろのトップスがSNOOPYだったのは…

これがギリギリ間に合わなかったから…泣き笑い


インパーク当日はちゃんとミッキーでしたチョキ