今日は朝からアメブロがメンテナンス入っちゃっててブログ書けないまま、YouTube撮影で、終わってから子供たちのご飯やらなんやらで忙しくて、今やっとかけるーーーーーーー




(写真は今朝。内容とは関係ありません。最近2人同時だっこが増えた)



今日のYouTube撮影もクロちゃんありがとうお願いラブラブ

クロの顔ってバランスよくキュっとしてるから、クロと並んで写真撮ると余計目から口までの距離が長くみえるよ…やめておくれよ。笑


今日はたろにも撮影参加して頂きました立ち上がる

一緒にお手伝いしてくれておりこうさんでしたニコニコ



桃クロちゃんねるぜひ時間ある時覗いてみてください目がハート


さて、これから寝かしつけて、ディズニー記事の続きを書きたいところだ!!!

もうすでに寝そうな2人。笑