前からみんなに早く発表したい、すごく楽しみなお仕事があるって言ってたこと…覚えてますか?デレデレ


ついに発表できる時がきました…!!!!



なんとこの度、

あの、ファッションセンターしまむらさんにて、アパレルをプロデュースさせて頂くことになりました拍手拍手拍手拍手


その名も、

mir..momo


大人カジュアルにフェミニン要素も少しプラスして、どんなシーンでもさっと着やすく、ナチュラルに自分らしくいられるような(mirの由来)、そんな服を作っていきたいと思います!!!!!!!!



今回はネットのみの販売で、

4月5日(水)9時〜

ファッションセンターしまむらオンラインストアにて発売開始します!!


お子様がいるママでも動ける、走れる、それでいてとっても可愛く着られるアイテムばかり作りました!!

なにより、本当にプチプラ悲しいキラキラ




この質で、プチプラが実現出来るのは本当にしまむらさんのすごいところなんです…悲しい(圧倒的規模の大きさ…)


本当に可愛くできたアイテムばかりなので、

ぜひぜひしまむらオンラインにてチェックしてください✨

 

→ しまむら mir..momo

もちろん、1st Buddyの方はファミリーブランドとして継続して行きたいと思ってますので何卒、両方応援して頂けると嬉しいです悲しいお願いラブラブ