昨日の服装は、




FRAY.IDの展示会でオーダーしたもの!


届いたー拍手拍手拍手


白か黒でめちゃくちゃ迷ったけど、白だったかしら??


靴はスニーカーでカジュアルダウン!


髪の毛は緩いポニーテールに、


色がバラバラなピンを4個くらい付けました!


やっすいよねーーーーー



そして久しぶりにジージャン!!昨日あったかかったねーーーー


ジージャン→g.v.g.v

でしたー!!



昨日は久しぶりにしょうくんに2人の寝かしつけをお願いして、夜出かけました…!!

去年の10月のPerfumeのライブ以来!!


そして、大好きなメンバーにお誕生日お祝いしてもらいました…悲しいキラキラまたかきます!!!



↑しょうくんワンオペ余裕すぎてほんと最高