Ameba公認マーク
かゆい…

目がかゆい!!!!!

 

私、花粉症ではないんだけど、

今年は花粉の量がいつもよりもすごすぎて、花粉症じゃない人もなんらかの症状が出ていると言う噂。笑

 

どんだけだよ!!!!!!!!

 

要するに、ハウスダストアレルギーではないけど、ほこりが舞いすぎてて無理!って現象と同じことだよね?笑

 

さらに花粉ってお肌もやられるよね?痒くなったり赤くなったり。

 

 

今のところ、それはかろうじて、大丈夫。

(目頭だけが赤いね)

 

実は、私がいつも使ってるドモホルンリンクルは、
こういう花粉とかマスクの擦れとかの刺激からお肌を守ってくれる役割もあるんだってさ!!!

 

めちゃくちゃ優秀な子達なのよ…悲しい拍手キラキラ

 

だからか、こんなに目は痒いのに、お肌は全く不調を感じてない。

 

この前ちょっと早い誕生日で撮ってもらったノーマルカメラの動画がこれなんだけど、

トラブルなし!!38歳頑張ってますチョキ

 
私のお肌はほんと、ドモホルンリンクル様様なのです…悲しいキラキラ
とにかくお肌の体力を下げないのが大事らしい!!
肌体力を鍛えると、シミとかしわとか急な肌荒れとか、いろんなトラブルを極力防ぐことができるよグッ(とは言えしわはどうしてもあるけどねーー、これでも本来よりはだいぶ防げてるんじゃないかと思う!)
 
もうすでにアメーバさんに紹介してもらったことがきっかけで、使い始めて8年だからね!!
だいぶお肌鍛えられてますグー
 
「使ってみたいけど、まだ早いかなー?」って思ってる方…!
一つだけ言えるのは… お肌のケアは、早いに越したことない。
 
早くからお肌のケアをちゃんとすることで10年後だいっぶちがうよ!!
私もなんならもっともっと前から始めたかった悲しい
 
 
 
スキンケアの軸は「基本4点」なんだけど、中でも
シミとシワを抑えるのにめちゃくちゃ効果的なのがこの美活肌エキス!!

 

使い方は押しきり1プッシュで指の腹を使って、やさしくトントンと軽くたたき込む。
 

 

このとろ〜りとしたエキスに、天然由来のナイアシンアミドが配合されていて、メラニンが過剰に作られるのを抑える効果があるみたい。

シワの改善も出来る1本!

テクスチャーもとろ〜りもしてて気持ちいいし、香りも天然のいい香りで大好き目がハート

ナイアシンアミドって最近よく聞く成分だけど、自然の力をお肌に活かしたいっていうこだわりがすごいよね。​

 

この美活肌エキスも もちろん含まれた8点全てを3日間もしっかり試せるお試しセット、本当に頼んだことなかったらもったいなさすぎるの…
 

これ全部入ってるんだよ?すごすぎじゃない??

 

ここから申し込めるよ!!

 

勧誘の電話が苦手な方は、

お試しセットお申し込みのところに「電話は不要です」って書くと電話はかかってこないらしいので安心してねーーーーグッ

 

今までマスクで隠してたお肌も、もうすぐ少しずつマスク無しの生活も始まっていくと思うので…

久しぶりにマスク無しの顔を見られる人たちに、「あれ?前よりお肌綺麗になってない?」って思ってもらえたら最高だよね目がハート