今日の服装は、パフスリーブがめちゃくちゃ可愛いワンピース!!


これだよー!!!



スニーカーは、これ!!!

ゴツいんだけど厚底でスタイル良く見えるし可愛い!!



コートは、


これ、


かばんはこれ!!!


ヘアアクセは、


これ!!


やばい、中の極暖のヒートテックが見えちゃってて超ダサい泣き笑い

今日はあいのりガールズが少し早めに誕生日をお祝いしてくれます目がハート

ランチに行くんだけど、どこに行きたいか決めていいよ!!!って言ってもらえたので、行きたかったところにラブラブたのしみーーーーラブラブラブラブラブラブ


自分で電話して予約して、

「あの〜自分の誕生日なんですけど…デザートプレートに、ハッピーバースデーmomoって書いてもらえますか…?」ってお願いしました泣き笑い


もうこの歳になると恥ずかしいことなんてなにもないチョキ


みんなに会えるのたのしみ!!!