久しぶりに歯のクリーニング&ホワイトニングいってきました!!!


私は数年前から六本木にある、

Blanche dental clinicに通ってます!!!!

たまにテレビとかにも出ててすごく良い歯医者さんですお願いお願いお願い



先生に、

「骨粗しょう症予備軍と言われました!!」って言ったら、

「骨粗しょう症の人は歯周病になったら大変だから気をつけてね〜!」って言われたよ不安


へーーーーそこ関係あるのか…



今のところ私は全然歯周病ではないみたい。よかった…真顔


ちなみに調べたら30代の8割の人は歯周病の所見が見られるらしい…不安(しかも、自覚症状がない人がほとんどらしい。気付かない間に進行していく危険性が…)


はぁぁぁぁうかうかしてられないわ。



ちなみに今朝、たまたま友達からこんな情報が送られてきたよ。


 ↑このツイート!!


なんだこの誰もが絶対に買いたくなっちゃうようなツイートは…泣き笑いうますぎ。



これらしい!!!!!


普通のやつと、妊婦産後用のやつがあったけど、どっちの方がいいんだろ…??

一応産後だけどもう授乳も終わってるし、私は普通の買ったけど…!!!!!


ちなみにAmazonも調べたけど、

そんな値段変わらなかった!!!

(たまに楽天とAmazon、同じ商品なのに全然値段違ったりするよね)


どんどん歳も重ねていくし、今まで以上にケア頑張ろう…グー


ちなみに絶対これ以外はもう使えないっていうフロスはこれだよん!!

毎日やるの大事…!!!


そしてホワイトニングの成果で、

歯真っ白になりましたーーチョキ


今日は色が濃いもの食べちゃダメなんだけど、こーゆー時に限って食べたくなるよね。笑