たろのヘアカット、お褒めのコメントありがとうございますー泣き笑いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかし本当みんな優しすぎだよ悲しい他人の子供が髪の毛を切ったことに反応をしてくれるの、優しすぎだよ悲しいいつもありがとうございます、嬉しいよ悲しいラブラブ



さてさて、今日の寝起きのたろーーー

寝癖もまたきゃわいいねーーーーーーーー

てか、太った?笑 今まで髪の毛で隠れてたけど、フェイスラインが…!!笑

翔くんの遺伝子のケツアゴがぷりぷりで可愛いー泣き笑いラブラブ



朝1みっきーのオープニングテーマチョキ

たまに歌ったり、踊ったり、返事したり、(この動画ではやらせてるし言わせてるけど笑)可愛い泣き笑いラブラブ


このジェラピケをペアで着てる父子が可愛すぎて…

毎朝キュンとしてます。全員分買ってよかった泣き笑い


なんだ!!もともとフードついてないメンズもあったのか。笑