そしてついに、アンパンマンミュージアム有料エリアへーーー!!!!!!


絵が描いてあるタイルを丁寧に1枚1枚踏んで進んでたよ…

こんな小さなことまで可愛すぎてたまらないよ…


今はチケットは完全にネットONLYなのかな?

受け付けてなかった!!!!


そして入口まではベビーカーOKだけど、

すぐにベビーカーNGなので要注意!!(置き場がありますグッ


じーちゃんはグスケットで!!


ついたらちょうどショーやってたーーーーーーー!!!


初めての動くリアルアンパンマンに対面!!


しかし…!!!

これに関してはあんまり反応良くなかった泣き笑い


本当、水族館のイルカショーとかもそうだけどさ、ちょっとやっぱ遠いし、ショー系はちょっとまだ早いんだろうね泣き笑い

(じーー)




それよりもめちゃくちゃテンション上がってたのが…

バウンスボールコーナー!!



もーめちゃくちゃはしゃいでました!

もっと楽しそうな動画もあるんだけど、とにかくうつりこみが。笑



これだけでももう有料エリア入った甲斐があったけど、さらにどハマりしてたエリアが…。


また書きます!!!



【おまけ】

たろは、ボールのこと、ごろっていいます。

トマトはバトゥ。

たろ語、おもしろー。