アンパンマンミュージアムの有料エリアは予約制で、私たちは13時〜入場のチケットを買っていたので、その前にフードコートへ!!!!!!!!


しょうくんとたろが席取りをしてくれてる間に、私とじーちゃんが買いに行くというチームプレーグッ

ちょうど席が確保できたタイミングで、料理も出来上がったよ拍手
平日でも混んでるのは混んでるね。


めちゃくちゃ可愛いアンパンマンの食器をお持ち帰りできる子供用のうどん!!!!


(頂きます、パッチン!をずっとやってたら、最近「あっちぃ!!」って手を叩くのがいただきますになってしまったよ。笑)


中身はシンプルなうどん!味付けもちゃんと子供用に薄めでしたグッ


そして、アンパンマンの子供用のオムライスも買ったよー!!


ポテトは塩抜きでお願いできましたグッ

結構とろとろな卵だったからこれいけるのか?!と思いつつあげてみたけど特に問題なかったグッ


アンパンマンの顔はクレープみたいな生地でできていましたーー(たぶん食べていいやつ、食べなかったけど)


じーちゃんはこの前の富山の時の離乳食でお願い

(なかなか載せないじーの半目レアショット!!)


せっかくつけたエプロンが一瞬で破壊されました。(力強すぎ)


私たちは、たろのご飯をひと口ずつもらって、チーズバーガーセットを半分こしましたー!!

チーズバーガー本格的で美味しかった!!


売店もたくさんのアンパンマングッズがあって楽しかったし、ここではオリジナルのTシャツが作れたりするみたい!!



そしてこの写真は少し並んで無料で撮ってもらえましたお願い


しょうくんがたろと遊んでもらってる間にじーちゃんと並ぶというチームプレー。



ありがたいサービスだよ本当に。

こんないい写真撮ってもらえるなら有料スタジオで撮らなくてもよかった…?!とも思ったけど、思い出はあればあるほど良いよね泣き笑い飛び出すハート


なにより、たろがめちゃくちゃ写真ホルダーを気に入ってくれてて、



今朝もずっと抱えてたくらい。笑

だから良かった泣き笑いラブラブ



しかもさ、iPhoneに入ってる写真なんて、iCloudに保存されてるとしても、20年後に見れるかわからないしね。(パスワード忘れたりしてさ笑)

現に、高校生、大学生の時使ってたガラケーで撮った写真はパソコンに保存できたけど、もうそのパソコンがないからね泣き笑い


将来どうなるかわからないから、ちゃんと現像してある写真はきっといつかの宝物になるよねニコニコキラキラ