昨日はついてまず、無料エリアの、有料フォトスタジオで写真を撮りました目がハート




お姉さんたち写真撮るのめちゃくちゃ上手で、たろもじろもしっかりカメラ目線赤ちゃんぴえん拍手拍手拍手



もっと子供たちが笑ってる写真もあったんだけど、誰かが目をつぶってたり、4人で写真撮るのって(しかもそのうちの2人が子供)最強に難しいね泣き笑い



そしてこの写真をとって気付く…

私、髪型超変じゃん…。



この時はまぁ悪くないかな、なんて思ってたけど、カチューシャからはみ出してみえるお団子の凸凹が超おばさんで、そのあとすぐ、お会計してる間に鏡も見ず、ノールックでパッと髪型変えたよね。笑

(私のヘアチェンジで時間をとってる暇はない。笑)


(↑ここで髪型変わってたでしょ?気付いた方いるかな?笑)


写真撮った後は、シールをもらえました目がハート


そして、隣にゲームコーナーがあって、200円でアンパンマンの上に乗れる(言い方夢ないなぁ。笑)という胸熱な乗り物があったので速攻のったら…



めちゃくちゃ喜ぶのかと思いきや…





「ヤダ…ヤダ…」


「ダッコ…!」

となりました。まだ怖かったようです。笑

こういうのってさ、キャッキャなりながら喜ぶ子もいるのかな??

うちの子毎回微妙な反応。笑




ちょっと朝ヨガ行ってくるので、また後で続き書きます!!!





私さ、ヨガの時、今で毎回もこれ着てるの。

レギンスはもう売ってないのかな。レギンスが特に良い、動きやすくて…!!



他のヨガウェアも2種類くらい買ってヨガしてみたんだけど、1番動きやすいのが自分ので、結局毎回これを着て、5年越し?に改めて商品の良さを感じてる日々です。笑