ブラッシュアップライフがおもしろくて。



(今地上波でやってるけど、HULUでも観れるよー!)



簡潔に話すと、30代の女性が死んで、人生をもう一回やり直す話。



多分観ながらみんなが思うのが、

【自分だったらどうするかな?】



私だったら、人生2週目は全く同じルートでいきたいなーーーー。


7歳までの記憶はほとんどないけど、4人兄弟の末っ子として生まれて、楽しかっただろうなぁ。



7歳の時に家族みんなでイギリスに引っ越して、現地校での生活もすごく楽しかった記憶…。



もう一回やり直してみんなに会いたい…

sticker bookを友達と広げてswappingしたい…

(ブラッシュアップライブでもこーゆーシーンあったから、どの国でもやること一緒なんだなって思った)


冴えない顔してるけど、全力で楽しい。笑


そして中学3年生の秋に奈良の鹿ノ台中学校へ。

かなり冴えない中学生だったけど、たった半年だから良しとしよう。あの時転校生だった私を受け入れてくれた友達に深い感謝をしつつお願い



高校時代は超楽しくて、

また絶対同じ高校に入りたいし、またチア部にも入りたい。


(斜め後ろで見ているのが学年1モテてた大塚さん)


ただ、高校の時、授業だけは帰国子女だけが集まる

6人くらいのクラスに分類されてたので、ここだけはずっとみんなと同じ空間で授業を受けたいなーーーと思ってたから猛勉強して、みんなと一緒に授業受けさせてもらうかな…。(人生2度目の方がみんな勉強しがち)


休み時間にみんなが授業中に起きた話とか先生の話とかしてるの、羨ましかった…。


そして好きになった人も付き合った人も同じで行くと思う。懐かしさを感じたい。笑


大学は立命館大学文学部心理学科を専攻したんだけど、特に学部変えても進路には影響しないだろうから友達も全然いなかったし、学部は変える!!!


(仲良しの人はみんな違う学部…)


ちょっと恥ずかしいけど、すごく憧れていて羨んでいた「パラ産」って呼ばれていた産業社会学部に入りたい…。(パラダイス産社)


大学で付き合ってた人は元々産社の人だから、出会い方が変わるかも…?!

(どんぐりのオープニングスタッフで出会った)



大学の時、気になってた人はいて、でも勇気がなくて声かけられなかった人がいたんだけど、

その人に大学生の間に頑張ってアタックするのもあり。でもそうなると私の今の結婚がなくなる可能性もあるので、ここは変に動きを変えず、恋愛面は1週目と同じ流れで。

(そもそもその人に好かれるかどうかもわからないのに妄想だけが膨らむね、ばかだね〜)



恋愛面は同じ流れでいかないと、変に22歳の時に素敵な彼氏がいたら、あいのりに行けなくなっちゃう泣き笑い



あいのりはまた絶対いく、行かせてください…悲しいお願い(でもまたオーディション受けても受かる自身ないな…)あーーー、また経験したかったんだ…。

そしてあいのり行かなきゃあいのりガールズにも出会えないしね…!!


そこで考えたのは、次回はあいのりに行く前に整形していくか?!かどうか問題。


自分で放送をみて、自分を客観的に見て、コンプレックスの部分があらわになって、せめて目の整形と歯のホワイトニングだけはしていきたい気持ち満々だけど、やっぱアイプチでお化粧頑張ってる私が親しんでもらえた部分もあるだろうから、そこはしない方がいいのかなーーーーーという結論になりましたーーーー拍手拍手拍手拍手拍手

整形してあいのり史上1番の美女になれば話は別だけど、目を整形したくらいじゃたいして変わらないからね。笑



そして…またブログやりたい!!!!


そしていつかまたしょうくんと結婚して、たろじろを産みたい。(今私が死んだら、38年ぶりの再会になるんだろうなー泣けるな)






というどうでもいいことを考えながら楽しんでます、ドラマ。笑


人生3週目は2歳くらいから超喋り始めて、天才少女として世の中を沸かせたい。笑


でも、それで色々流れが狂って、後悔して、4週目はまた結局1週目と同じ流れを選びそう泣き笑い



みんなも観ながら想像してる?!?!?!



ちなみに父様は3話くらいまで観たらしいんだけど、全然面白くなかったらしい泣き笑い

ジェネレーションギャップなのかな泣き笑い