この前やーーーっと区の1歳半健診に行ってきました…!!!!


たろは特に問題なかったんだけど…

(上唇小帯が長いみたいなんだけど経過観察だってさ。)


私が!!!


骨粗しょう症一歩手前!!!!


80%だと要精密検査なんだけど、

81%の超ギリギリラインだった不安

検査結果がでた時、係の人たちがコソコソ喋ってて、「え、どうします…?」「でも、あと1%あるからねぇ…」って言ってた泣き笑い

あと1%低かったら紹介状かいてもらって精密検査だった真顔


保健師さんにも、「お子さんじゃなくてママの方が大変ですねー」って言われたよ泣き笑い


とりあえず最近はカルシウムを意識しながら生活しています…。


意外と水菜にカルシウムがたくさん入ってるらしい!!!あんぐり