しょうくんブログの通り…

東京競馬場に行ってきましたー!!!!!!


「お出かけはわざわざ混んでる土日にせず、平日に行けばいいのに…」って毎回思うんだけど、なんだかんだで平日は仕事や用事が入ってたりで、毎週末予定ガラ空きなのでどっかにお出かけしたくなっちゃうんだよね泣き笑い


それにしても、たろが本当に優しい子に育っていると思う…悲しい


アンパンマンを見つけた時のたろ。


ちょっと照れつつ嬉しそう…。


そして…

自主的になでなでしてくれた…


一回その場を離れても、またなでなでしに戻ってきたり。


本当、優しい子に育ってくれたよ、ありがとう悲しい飛び出すハート



日頃かららぴまろをなでなでしたり、

じーちゃんをなでなでしてるおかげだな。


このまま優しい子に育ってくれるといいな…悲しいキラキラ



【おまけ①】バレバレなかくれんぼ可愛すぎる







【おまけ②】じーの出番が少なくてごめんよ。

枯れた芝生の上で一応動いたね、新しい刺激だったね…!

帰りの電車の中、寝てないのにめちゃくちゃ静かで助かった赤ちゃんぴえんお願い

(何考えてるんだろ…)