今日の服装は、背景が大変乱れていたため切り抜きでお送りします…お願い








コート→UNITED ARROWS






スウェット→UNITED ARROWS

(私はMサイズダークグレー)


中に着てる白ロンT→hanes


スニーカー→NEW BALANCE
スカート→coca

だよーーー!!!!

今日はひっっさしぶりのお団子。
産後のちょび毛が5センチくらい伸びてきて、かなり大暴走しています。

これがないと絶対にヘアアレンジ出来ない…!!
てっぺんとサイドのちょび毛にこれは必須。
普通のWAXとは比べ物にならないくらいおさまるの上差し


そんなことより今日はたろの服が可愛いのよ。

もう私がすっかりmoimolnの虜になってしまって…





もう冬もおわるのに買いまくり。笑

じーが来年着られるからね!!


さて、今日はこんな場所へ行ってきました…!!


?!?!?!

こんな場所に家族で行けるんだね…?!