昨日の夜は、あの大好きな、TAKUNABEのしゃぶしゃぶ!!

美味しいしょうがたっぷり&旨みが出まくってる出汁でしゃぶしゃぶして、
付属の生姜がたっぷりなので、それを入れる前に、たろの分を使ったよー!!



たろはわさびポン酢なしで、だしととろろで!!


途中からお米をいれて食べるという、ツウな技を編み出してたよニコニコ


昨日はじーちゃんは先に夕飯食べたんだけど、ぐずぐずしてたからおんぶしながら!!


あーーーめちゃくちゃ美味しかった。


(立ちながら食べた。笑)


実は載せてなかったけど、ちょいちょい注文して食べてます。


前回載せそびれた写真を振り返ってみたけど…笑







同じようなの撮ってましたわ。笑

最後の麺もツルツルで超美味しい拍手ラブラブ


【おまけ】

最近はやりのくしゃみのフリ。笑

(じらされまくるから、最後まで見れた人の忍耐力すごい)


↑定期便コースとかあれば入会したい。笑

ちなみに、これまた大好きないちにぃさんは、今頼んで届くの4月でした…